アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいるのですが、その人は2個上の先輩です。よく先輩は私の教室をのぞくのですがいつも私の方を見ていますこれはどうゆうことなのかよく分からないので、誰かわかる人教えてください。
(私のクラスは女子私だけです)

A 回答 (3件)

知ってる人があなただけだからじゃないの?

    • good
    • 0

恋の予感だね☺

    • good
    • 1

誰かを好きになることは素晴らしいことです。

ずっと好きでい続けても、他の人を好きになっても、あなたの思うようにしたら良いと思います。
無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!