アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日別のパートナーとセックスしている方はみえますか?
私には3人そういった関係のパートナーが居ます。
もちろん、それぞれ、そういった形であることを双方認めた関係でのパートナーですので、お互いに干渉することはなく会っている間は楽しい時間を過ごすようにしています。

ただ、お互い社会人同士ですので、合う時間も限られており、なかなか「毎日」という訳にはいきません。
ただ、私は毎日セックスしないと収まらないと言ったらおかしいかもしれませんが、セックスしないと寝付けない衝動にかられ、新たなパートナーが居ないか街をウロウロしてしまうこともあります。
病院にもかかったことがあり、セックス依存であることも数年前から分かっています。

パートナーが3人では回らないと思い、新たに増やそうと思っていますが、どのように増やして良いか分からない現状です。
もちろん、一回きりの関係ではなく、継続的な落ち着いた関係を希望しています。ですので、お金の絡んだ関係、自らを慰める行為は一切致しません。
どのようにすれば毎日気の合う方とセックスを出来るでしょうか?
また、気の合ったパートナーをどのようにすれば出会えるでしょうか?
日本も広く、必ず毎日気の合う方とセックスしている方がおみえになると思います。
パートナーを持て余す方もいると思います。

性について同じような悩み、考えがある方からのご回答をお願いします。

A 回答 (5件)

病気怖いですね。

 気をつけて。
    • good
    • 0

出合い系で捜すのがいいですよ。


女性は登録無料のところ多いですから。
結婚目的の人もいますが、割り切った付き合いを希望する人もいます。
会ってみていいなと思えば体の関係だけで付き合えばいいし、合わなそうなら、次アポとって会えばいいし。
女性も男性も割り切った付き合いを希望する人多いですよ。
    • good
    • 0

貴方は女性ですか? 男性ですか??



そもそも、3人もどうやって見つけたんですか?
同じ方法じゃダメなんですか???

男性ならエイの♀のアソコは良いらしいですよ。
(マジネタなので書きました)
    • good
    • 0

出会い喫茶やリンリンハウス?など利用してみてはどうでしょうか?利用したことがないので分かりませんがそういう身体だけの関係を求めてる

男性も多いと聞いたことがあります
    • good
    • 0

風俗で働いたら?


その方が
一石二鳥だし
ある意味、安全でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!