dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳でナンパされた回数が11回って多いですか?
でもこれって自慢になりませんよね。
軽くみられてるってことだから

A 回答 (6件)

んー、自慢になるかどうかはさておき、それだけの魅力があるということです。


11回も決して少なくないでしょう、(むしろ多いのでは?w)
どれだけ美しいのでしょうか、きっとモデルになれるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうなんでしょう。私の友達も結構声かけられてるので、そんなに可愛くない人でもナンパはされると思います。むしろ、美女には声かけれないのではと思います

お礼日時:2017/05/25 17:32

1日で?


一週間で?
1ヶ月で?
1年で?

それでも違います。
場所や時間帯でも違います。
一晩で渋谷の繁華街で、11回なら身体目的では?!
    • good
    • 1

男の人は選んでナンパするそうです。

何基準でかは分かりませんが。

不愉快なら対策はやはり服からです。襟が開いた服、胸を強調する服は着ない、短いスカートは履かない、パンツスタイルにするなど。
あと大人しそうな方とかはターゲットになりやすいようです。押せば断りにくいだろうと考えて。
これは言わずもがなですが出来るだけ夜一人で歩かないこと。

声かけてくる男性の中には危険な人もいますので、どうかお気をつけて。
    • good
    • 0

今までは良かったかも知れないが


22歳にもなってナンパされるのは少し隙がある。
もう少し大人になった方がいいです。
    • good
    • 3

それはホストクラブのホストからナンパされたんじゃなくて?

    • good
    • 0

ナンパスポット行ったらそれくらいされるでしょ。


11回ってきっちり数えてる所が素敵ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なのでしょうか…笑笑よくわかりません笑

お礼日時:2017/05/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています