プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneに盗聴機能はありますか?
最近アマゾン、LINE、Googleのアカウントが乗っ取られました。さらには海外から何度も電話がかかってきます。すごく怖いです。電話や普段の会話も盗聴されているかもしれません。気づかないうちにうちカメラで写真を撮られているかもしれません。僕はどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

盗聴する機能はありませんが、盗聴できるアプリがありますから、それを勝手にインストールされたのかもしれませんね



まず、標準で入っているアプリ以外は、全て削除しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!