プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterをやり始めたのですが♡はいいねとフォロー、フォロワーは分かるんですがそのほかのマークが分かりません。
リツイートとは聞いたことはあるんですがどうゆう役割なのか、などが気になります。
教えてください!

A 回答 (1件)

リツイートとは、例えばあなたがAさんをフォローしました。

そのあと、あなたにフォロワーBさんが付きました。あなたはAさんのツイートや画像を気に入り、あなたのフォロワーBさんにも見てもらいたいと思いました。
そんなときに使える機能です。 AさんのツイートでリツイートをタップすればあなたのフォロワーBさんに見てもらうことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!