プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルス性じゃない腸炎って、どれぐらい続くのでしょうか
いったん落ち着いて、また再度悪化ってありえるんでしょうか?

明日彼と日帰りで日光に行く予定で、今日から彼の家にいってもよいかと聞いたら、お腹痛いからごめん
今日ゆっくりして、明日には行けるようにするからと言われました
そんな、すぐには直らないよ
と伝えました

先週の金曜日から、彼はお腹いたいといっていて、日曜日は結婚式で二次会にいって、浴びるほどお酒を飲んだみたいです

今、お酒と食べ物食べたらお腹いたくなると言われました

腸炎って落ち着いたり、また悪化したりするものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

あるとは思いますが、本人が気になるなら医師に相談しましょう

    • good
    • 0

腸炎で入院しました。

病院いやで
すぐ退院してしまいましたが。笑

1週間は食べ物は控えて
ウィダーとかにしてくださいと
言われました。それから完全に
治ったのは2週間くらいたって
からでした。

完全に治ってないところで
そんなお酒呑んだら、また悪化
してもおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0

腸炎はヤバイですよ



病院行かれて
検査したんですかね?
    • good
    • 1

一週間はかかりますね。

ましてや暴飲暴食じゃ。腸は過敏性腸症候群とかもあって精神的なことにも過敏に反応しますから。出先でトイレに行くたくなるのが厄介なんですね。
    • good
    • 0

ストレス性の腸炎はなかなか治りませんよ。


ストレスの原因を取り除かないとね、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!