電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が毎晩仕事が忙しいと、毎晩夜中か朝方に帰ってきます。信じなければいいと言われたのですが、本当に残業してるのか、今から会社〔自動車工場〕にみに行こうか悩んでます。どう思いますか?大至急のご回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり行けなかった…
    信じたい自分が
    今夜は勝ちました。
    彼に
    大丈夫❓とLINEしたら
    もう帰ります
    と即レスだったので。
    明日、また、考えます。

      補足日時:2017/05/27 03:10
  • 行ってみたら仕事してました。
    差し入れ持って行ったけど
    仕事場なんだから来るなと、
    帰って寝ててって怒られました。
    でも差し入れとパーカーは受け取ってくれました。

    信じなきゃ…ですね。

      補足日時:2017/05/28 00:40
  • やっぱり浮気です。
    本人は認めないけど
    認めない分あちらが大事なんだと思います。

    皆さま
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/29 10:50

A 回答 (6件)

一生懸命に働いているのに 一番 信頼して欲しい人から信じてもらえずに彼は可哀想でお気の毒ですね。


自分は絶対的に信頼されていると確信出来ている人は裏切らないですよ。ある意味信じてもらえないと
かえって どうせ信じてないのだから ちょっと ・・と裏切られるかも知れませんよ。気を付けてね
立場を変えてあなたが彼の方だったら そんなの嬉しいかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、逆に疑われたこともあったんです。
いまその時と逆の事を自分がしているのだから
怒りたくなりますね。
ありがとうございます。
信じてみます。

お礼日時:2017/05/28 09:14

>自動車工場



ところで、シフト制の会社じゃないんですか?
それだったら、夜中や早朝に帰って来る事はありますよ(^_^; 1日3交代の自動車工場だと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
シフト制ではないです。
朝9時から
夜中まで集中力って続かないですよね?まぁ昼間少し寝てるみたいですけど。

お礼日時:2017/05/27 03:37

見に行こうかどうか、大至急で回答を求めていたのに…



> 自宅から車で50分もかかるんです。

・・・だったら行かなきゃいいじゃん。
それ、面倒くさくなって行きたくなくなった人の言い訳ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います!

行ってみます!

お礼日時:2017/05/27 01:34

> 彼が仕事しててバレたら怖いんですけど。



バレるほど近づく必要があるなら・・・

言ったじゃないですか。
サプライズで差し入れってことにするんですよ。
「疑ってゴメン、お詫びに差し入れ持ってきた」と。
小道具(食料)さえ用意しておけば言い訳は立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅から車で50分もかかるんです。
うわー!
どうしたらいいんでしょう.

お礼日時:2017/05/27 00:51

いつも遅くまで仕事してるんです。


サプライズで差し入れしてあげよう!
…という名目で行ってもいいでしょう。

会社の明かりで判断するつもりなら
明かりがついていれば残業してると思われるし、
明かりがついてなければ残業は嘘、
いずれにせよ、あなたが確認しに会社に行ったことを彼が知ることは無いでしょう。

バレないんだし見に行きましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に知られないように見に行っても良いかなぁと思って。。。
彼が仕事しててバレたら怖いんですけど。

お礼日時:2017/05/27 00:33

信じられないのなら、別れなさい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ただ、私は安心したいです。
もう3週間くらい毎晩遅いから。。。
信じたいから本当に工場にいるのを確かめられたら、不安が収まるかなって。
ダメでしょうか?

お礼日時:2017/05/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!