プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん自分の好きな男子がお店に来て自分がレジをやってたとします。自分のレジが空いていて隣のレジに3人並んでいます。好きな人は3つめに並んでます。
その時好きな人を優先しますか?それとも、2つめに並んでる人を優先しますか?

A 回答 (6件)

二人目の人優先にします。


あくまでも仕事中です。私情を挟むのはどうかと思います
    • good
    • 2

私情はさむならやめた方がいいよ


迷惑だから
    • good
    • 0

もちろん3人目です。


デモってニコッと笑って電話番号のメモ渡します。
    • good
    • 0

気持ちは分かるけど…やっぱりね(^^;)



2つめの1人目…別のお客様
3つめの1人目…彼なら
どちらのお客様がお先でしたか?と聞けばお客様同士が決めてくれますよ。

譲り合われたら2つめのレジのお客様を優先し、彼には申し訳ございません。少々お待ち下さい。っと言って最高の笑顔を見せましょう。
    • good
    • 0

そもそも


自分の列にだれもいないのに
わざわざ並んでる方に並ぶって…。
読んでて
あれ?何でそっちに並ぶんだろ?
って思いました。笑
    • good
    • 0

2つめに並んでいる人を優先します。

気が強い人が多いので、たまに怒鳴る人もいるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!