アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、犬のおもちゃを、どんなものに、していますか。
オススメが、あったら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

私は親戚な家の犬が大好きでした。


団地住まいだったし飼えなかった。
遊ばせ流のではなくて、遊んでもらう感覚でした。庭で一緒に走り回ったり、甘噛みされて押し倒されて、こちらも抱きしめるように押さえつけたり。もちろん散歩もいきました。
人間が1番のオモチャかな?
僕にとっては犬が最高の遊び相手でありオモチャでした。
    • good
    • 0

うちの子は、紐や、ロープが好きなので


ロープタイプの玩具で遊んでいます。


後は、音が鳴るタイプだったりですかね!!
    • good
    • 0

個体によって、何に興味をもつかわからないですね。


ゴムボールだったり縫いぐるみだったり。
    • good
    • 0

うちは1人目は柔らかいボールが好きです。


二人目は硬いボールでも遊びます。
三人目はなんでもオッケーです。
その子の好きなおもちゃを見極めて買ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!