アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のアンカテ常連質問者の質問は、
パクリ質問が多いように感じるのですが、ネタ切れですか?

それとも、馴染みの馴れ合いのパクリ質問ですか?

それでは回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カズパッパさん、今晩は。
    回答ありがとうございます。

    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/30 01:23
  • >どのみち 遊びサイトなんだから どーでもイイじゃん・・

    この発言が、正しいという自信が有るのなら、
    是非、人生相談カテゴリーなどで、深刻な悩みを抱えて相談されている
    質問者の方々の質問に、そう発言して回答をすれば良いと思いますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/30 03:29
  • うーん・・・

    アンケートカテゴリーという特定カテゴリーを、複数の常連ユーザー達による、
    集団、グループによって、私物化されているのか、
    または、その恐れも有るのではないか?、も補足しておきます。

      補足日時:2017/05/30 15:35
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    どうやら、ここのカテゴリーとアンケートカテゴリーで
    頻繁にパクリ質問をしている輩がいるようですね。

    明らかに、ネタ切れか、嫌がらせによるパクリ質問の
    明白な証拠なのかもしれません。

      補足日時:2017/06/02 16:25

A 回答 (2件)

コクヨウさん


こんにちはm(__)m
前回の質問、100円以下の商品
頭がボーッとして…
自社ブランドの商品だったら100円以下で買えます。と、書くところ、ただのスーパーで表現してしまった。
失礼致しましたf^_^;)


さて、今回のお題

似たような質問、
あきらかにパクリだろ⁈
自作自演か⁈
と思う質問もありますね。
そういう質問は見るだけみて、手を出さない
( ̄∇ ̄)
ゴタゴタに巻き込まれそうで
f^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

>似たような質問、あきらかにパクリだろ⁈

常連ユーザー同士で、質問をパクったり
パクられたりしているのが、多く目に付いたので、
いささか違和感を持ったのです。

やはり、馴染みの馴れ合いによる
パクリ質問なのでしょうかね。

そんな事をして、一体何が楽しいかが解りませんね。

>自作自演か⁈と思う質問もありますね。

自作自演の疑いの有るユーザーを数名知っていますよ。

同じ質問者の質問に、毎回決まって、
同じ回答者が回答をしているのなら、
その可能性が高いのですが、どうなんでしょうかね。

ですが、ここのgooの運営側は、
宣伝目的以外の自作自演の質問は、
自作自演の質問とは、認めていないらしいのですよ。

宣伝目的以外の自作自演の質問でも、
ベストアンサー不正発行にも、繋がると思うのですがね。

その質問の質問者とベストアンサーに選ばれた回答の回答者が
仮に、同一人物で有った場合はですよ。

>そういう質問は見るだけみて、手を出さない( ̄∇ ̄)
>ゴタゴタに巻き込まれそうでf^_^;)

私も、そういった質問には、
回答をしないようにしようと思っています。
というか、ほとんど回答を控えたいと思いますね。

長くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/30 19:49

パクリと するか? 自分で聞いてみたいか? の 違いでしょうね・・・



過去問に 沢山ある筈のワンクリック詐欺の対処法等でも 自分で質問してる人の多い事 多い事・・

どのみち 遊びサイトなんだから どーでもイイじゃん・・

ブロックだって たった一文字違いのハンドルネームで 幾らでも回答出来るくらいだし・・
この回答への補足あり
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたは、結構な量の複数アカウントをお持ちのようですね。

そのアカウントを使用して、
意味不明な揚げ足取り回答をしているんでしょうな。

お礼日時:2017/05/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!