アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは知り合って半年です。いつも仕事終わりに「お疲れ様」と入っています。あるきっかけが有り不誠実に感じたのでラインで「今までありがとう」と私の方からお別れの意味を込めてお送り致しました。
すると彼の仕事終わりの時間に「お疲れ様」と入っていました。これはスルーされたのでしょか?
もしくは、「今までお疲れ様」の意味だったのでしょうか?よくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • すみません(T_T)
    抜けてます。その前に「お気持よくわかりました。今までありがとう」とお伝えしました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/29 23:19

A 回答 (2件)

>「お気持よくわかりました。

今までありがとう」

前後になんの会話もなく、
単にこれだけではやっぱり気づかないかもしれませんよ。
    • good
    • 0

その意味に気が付いてないんじゃないですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!