アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と数日前に別れました。

理由は、他校で会おうと言ってもはぐらかされたり、LINEもずっと未読されたり彼的に付き合えるなら誰でもいいみたいなところがあったのと
彼の昔好きだった人のことが気になって仕方が無いからです。神経質なもので。

それが嫌で「私と別れてください」と言いました。
そのあと返事を急かしたら「わかった。ごめんなさい」
と来ました。
今思えば電話とLINEで勝手に話を進めてしまってちょっと酷かったなと思っています。

私は今更になってちょっと後悔しています。
日常生活の中で、楽しいことを見つけたら一番に伝えたい人それが彼だったんです。
もう簡単に話ができなくなってしまうんだなあ。
学校も家も近くはないので会うことはないであろう彼。

昨日、交際している時に彼から貰った校外学習のお土産のお返しを彼の家のドアにかけてきました。
一ヶ月という短い間の中でお金をかけていただいたので私もなにか返すのが礼儀だと思ったからです。

私が気を利かせたつもりで、何の連絡もせずに置いてきたからか、彼からも何も連絡がありませんでした。
単に嫌われただけかも知れませんが。

でもその行った場所が場所なので私からということは絶対わかってるはずです。

今更もう戻れないのはわかっています。
だから諦めようとしています。
中学3年生が同じクラスだったので、いずれはやる同窓会とかでまた再会はするはずです。

そこでもし微妙な雰囲気になってしまったら嫌だなあと思い、このような経験をされた方、他にもいますか?わだかまりみたいのはとけていますかね?

A 回答 (4件)

子供の恋愛ですね、彼とて1人の人間です。

人形ではないのですから1から10まで貴女の気にいるような恋愛はできないでしょうね、もしそのような彼がいれば同棲すれば直ぐに破綻がおきるでしょうね、20歳過ぎての同窓会なら淡き思い出として気楽に会えるのでは。
    • 0

相手によりますね。

私は高三で付き合っていた彼氏と遠距離になり彼氏から別れを言ってきて別れました。結構すんなりと別れました。
20歳の時に同窓会がありました。私はなんとも思っていなかったので、「おひさ」という感じであいさつしました。向こうは「あ、あ~」みたいな反応でした。
その後、元カレがみんなにお酌をして回ってきたのですが、私の直前でやめて戻っていきました。
私の近くの友達もドン引き、私は「うっそ~。自分から振っておいてどんだけやねん。小さい!」となりました。

こんな男が好きだったとはと情けなくなりました。
もう少し大人になればそんなこともなかったと思います。

あなたも二~三年後だとこういう感じもあるかもしれません。でも、お互い大人になれば普通に話せると思いますよ。
彼氏の性格で違うと思うので、なるようになるとしか言えなくてごめんなさいね。
    • 0

いずれやる同窓会が数ヶ月後とかでしたら気まずいかもしれませんが、20歳超えてからでしたら子供の頃の恋愛はただの懐かしい思い出なので気になりませんよ。

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
その方が相手の気持ちが楽だと思います。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0