アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気されそうで怖いと思うのは自分に自信が無いからですか
それもと相手を信じてない証拠?

A 回答 (3件)

相手がそういうよけいなことを思わせる人だからでしょう



もっと安心して信頼のできる相手をみつけましょう

ほんとうに仲のいいカップルは
そんなことは考えていませんよ
    • good
    • 0

相手を信じてないのでしょう。



しかし彼氏が浮気したいと考えてるのを本能的にあなたが先読みしてるのかも。
    • good
    • 2

どっちもです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています