プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼と喧嘩しました。
しかし、今日
仕事終わった?と連絡が入りました。
2時間後に
終わったけどどうしたの?と返信したところ、
送る人間違えたと来ました。

送る人間違えた、というのは
嘘だと思いませんか?

送る人間違えたなら
その2時間の間に彼から
ごめん、送る人間違えた、と来ると
思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • やはり嘘っぽいですよね

    喧嘩する前と同じような内容で来ましたし

    来週とか連絡し始めていいですかね?

      補足日時:2017/05/31 19:47

A 回答 (3件)

嘘かもしんないですね


2の人の言う通り仲直りしたかったとか
いつもの癖で送っちゃったとか
いや、この場合は知ってて送った方が大きいか
また話すきっかけをきっと作りたかったんだろうな
    • good
    • 0

そこは察して。



昨日ごめんねーとか言って
仲直りしないと。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いの立場を認め合うことが大切だと思います。その上で寛大になるということが必要なのではないでしょうか。
怒りが冷めた頃に、なるべく楽しく会話しつつ、変わった姿を見せればいいと思います。言い訳はしない方が良いかもしれません。
いいご縁がありますように。

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!