アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外したり 外さなかったりでぷん
わい的には面倒なので まんまで良い気もぷん
壊れなければ だけれど お店で聞いても まんまで大丈夫との事ぷん
本当かなぷんぶは・・

A 回答 (3件)

タクシーのトランクに入るならそのままだろうし、入らなければ外すことになるでしょう。

単にそれだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なゃるー

お礼日時:2017/06/01 21:05

外すと 荷物が2個になって 追加料金が取られるかもしれんぶん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶひひ そうかもしれない な訳無いぷんぶはは

お礼日時:2017/06/01 21:06

何言ってるのかわからん・・

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!