プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は、自由気ままなタイプなので予定をコロコロ変えます。
県外旅行なら、前日私が明日、日帰り?泊まり?と聞いたら日帰りと回答。なら、泊まる準備してないのに自分は準備してくる。
勝手にルール3分前につくって、私が合わせなければ拗ねて 一日中連絡来ない。
私が、夕方彼と会うの会わないの?質問したら後で連絡する。って夜中の3時に電話が来て。
ゴールデンウィークも、お互い4日旅行計画してたが、彼が友達優先で2日いけなくなり 疲れたなんで旅行行くの?と言い出し 日帰り一日だけで 。
最近、完璧割り勘になったので付き合う意味があるのか?と思い始めてます。
友達との、交際費でかさんで私に出せないみたいです。

A 回答 (3件)

金の切れ目が縁の切れ目


なんてね(笑)
    • good
    • 1

あなたが自分の意見を言えばいいだけ。

    • good
    • 0

そんなろくでもない幼稚な男といて幸せですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!