アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどの質問を簡潔に言うと
好きな子は試験期間で一人暮らしで生活費がギリギリで夕食も一緒に食べに行けないそれは仕方ないです
自分は社会人で好きな子は大学生の同い年でその子を
すごく支えたくて2人分くらい出すよ!大丈夫と伝えると申し訳ないと強く思ってるらしくそこは無理をさせてしまうと可哀想なのでやめました!なのでピクニックでお弁当は自分が2人分つくると伝え、行こうと
言いましたが試験期間中でとりあえず保留させて〜
ありがとと言う事でした!なので今はラインを送り過ぎてしまってるのでとりあえず試験後の返信を待つのが1番いいですよね?

A 回答 (3件)

そうですね。

ラインとかは集中力を途切れさすもんね。家を知っているなら、アンコ、ペパーミント味ガム、チョコレート、缶コーヒーを差し入れってメモ書いて置いてくる。これらは集中力力を高める食品です。
    • good
    • 1

あなたはとても素直で優しい人だと思います。


ただ少し彼女さんにとって、思いやりが過剰だとも思います。
過剰というより、溢れ過ぎてるって感じでしょうか?

あなたの気持ちはとっても彼女にはありがたかったし、
嬉しい事だとは思うのですが、
前の質問のも合わせて読むと、ラインの送り過ぎを2回も謝ってますよね?
でも、その都度、彼女が許してくてれますね。
そこが問題だと思うのです。

謝れば許してくれるから、と思ってるかもしれませんが、
それは、彼女が優しいからであって、
本当は、同じ過ちは繰り返さないようした方が良いと思います。
この事は、あなたも分かってみえるようなので、大丈夫だとは思いますが
少し、彼女の優しさに甘えてしまってるのかもしれませんね。

彼女は試験勉強で頑張って成長してるのですよね?
だからあなたも、彼女を守る男性として、大きく成長して欲しいです。
どん!と構えて頼もしい男性になって下さい!

なので、ここはグッと我慢して、彼女からの返信を待っていてあげて下さいね。
    • good
    • 1

その好きな子も質問者様を好きなんですか?


それとも片思い? 告白は?

お店の食事なら異性の友達とも気軽に行きます。
でも手作りの弁当でピクニックは気軽には行けません。
それはデートであって、友人関係を逸脱します。

告白はせず、なし崩し的に彼氏彼女の関係になることを狙っているのだとしたら、彼女に好意があればいいですが、ない場合は思いっきり引いてもおかしくないです。
「保留させて〜」はそういうことじゃないかと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!