プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ディメンションデータ所属のサイクリスト、マーク・カヴェンディッシュ選手が過去乗った自転車メーカーについてご存知の方いらっしゃいませんか?
検索で以下のメーカーに乗っている写真は確認できました。

コルナゴ
スペシャライズド
ピナレロ
スコット

その他のメーカー、ブランドがないかどなたか教えてください!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

最初にいたTモバイルではジャイアントでしたね。


んで、チームスポンサーが変わってハイロード→コロンビア→コロンビアHTC→HTCハイロードとなりますがチームの母体は一緒ということで、この時期はスコットだと思います。
2012年にチームスカイへ移籍しますが、ここではピナレロですね。
2013年にクイックステップに移籍しますが、ここではスペシャライズド。
2016年にディメンジョンデータで移籍して現在に至りますが、サーヴェロに載ってます。

Tモバイルと契約する前の時代はちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> ColdTemperさま
詳しいご回答ありがとうございます!
ジャイアントものってたんですね。
お詳しいようですので、もし、トラック競技でのマシンがかわれば教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/06/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!