アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の子供で保育園の年長組の男の子なんですが、先週から、彼女が目離すと必ず、トイレ以外でオシッコをします><
トイレ以外と言うのは、車の中や、玄関です。
彼女は何回も注意してその時は素直に言われたこと聞き入れ謝るそうなんですが、やっぱ目離すとトイレ以外でオシッコするそうです。
原因と、治すいい方法教えていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
来年から小学校に上がるのでなんとか治させたいです(>_<)

A 回答 (3件)

彼女と、言うことは、


あなたは、実の父親ではなく、交際中の彼氏ですか?
おそらく、あなたに嫉妬してるんです。
ママが取られたような気がして、赤ちゃん返りしてるんです。
あなたが、いなくなれば、お漏らし止めますよ。
    • good
    • 3

貴方と彼女はお付き合いしてどのくらいですか?


彼女のお子さんは以前はちゃんとトイレで出来ていましたか?
漏らすのではなく自分でするのですよね。
貴方が原因ではないかと思うのですが
如何ですか?

突然現れた男に自分のお母さんを取られる!
僕だけのお母さんなのに他の男と仲良くしてる。
お母さんの気をひくためにわざとやっているのではないでしょうか。
    • good
    • 4

年長でお漏らしは珍しいというか


精神的なものだと思います。
あなたがいなくなれば止まるかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!