アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと16GBくらいしかないのでデスクトップ上にある音楽ファイル等を他のパテーションに移したいのですがその際にWindowsがエラー起こしたりしませんよね?バックアップはGoogleドライブとUSBと3DSのSDカードに取ってあるので大丈夫です

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ユーザーから自分のアカウント>デスクトップ を他のパテーションに移しても大丈夫ですね!有難うございます!

      補足日時:2017/06/02 03:55

A 回答 (2件)

ちなみに4TB程度のファイルのコピーなりでも問題が起こらないのが当たり前。


あえて問題と言うなら、4TBとかになるとコピーや移動に時間がかかること(正常ですけどね。)

理論上は256TB以上になると、パーティションサイズの問題が出てくるので・・・ まぁ、パーティションを除けば問題ないと思われるけどね。
    • good
    • 0

>16GBくらいしかないのでデスクトップ上にある音楽ファイル等を他のパテーションに移したいのですがその際にWindowsがエラー起こしたりしませんよね?



その程度だと起こらないのが普通。
起こるのが問題。
移動したあとに、ソフトによっては、指定した場所にファイルがないぞ~って出る場合もあるが、それは正常。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!