プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山崎賢人くんが携帯を水の中に落としちゃう携帯・タイムスリップの時に持ってた携帯名前教えてください!

A 回答 (2件)

GALAXY最新モデルのGalaxy S8+です。


ドコモとauで6月8日発売予定で予約受付中みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gaiaxy S8+でしたか! そのGalaxy はiPhoneですか? それともAndroidですか?

お礼日時:2017/06/02 10:42

GALAXYは韓国のサムスン社製品で、Androidです。


パクリと言われて訴訟問題になっている程似ていますが、iPhoneというのはアップル社の製品で固有名詞ですよ。
iPhoneはiPhone以外にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 教えてくれてありがとうございます! 助かりました!

お礼日時:2017/06/02 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!