アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチするときおもちゃつかおう、って言われたのですが、大切にされてない証拠ですよね?

A 回答 (4件)

お二人で楽しむことですから、どのような楽しみ方をするかはお二人次第です。


使うことで楽しむカップルもおられるのも事実です。
一概に大切にされていないとは言えません。

あなたが使いたくないなら
「使いたくない」と言っても聞き入れてくれないなら、
自分本位で楽しみたくて、大切にされていないのかも。
    • good
    • 0

そうのように・・あなたが疑問を抱いた時点で以てその男はアウトでしょう


でも少し気がつくのが遅かったも知れません
    • good
    • 1

当然です。

でも長く付き合っていて刺激が欲しい人は、使う人もいると思います。好きな人もいるので!
    • good
    • 0

そんなこと無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!