電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェス限7倍GF、皆さんは何引きました?

A 回答 (22件中1~10件)

7回引きまして、


クトゥグア、ヨグソトース、シェリアスルーツ、メイメイ、ヴェルダンディ、バルディン、バルボワ

全魔法石をジューンブライドに注ぎ込むつもりだったのに誘惑に耐えきれず…
本命のネイやエスカマリこそ出なかったものの、ガチャには勝ちました。
ただし自分には負けました。
そのうちジューンブライドが来ることを信じて、また石を貯めます。
    • good
    • 0

10回ほど引いて、一番当たりはネイだったな・・・。

ダイヤ来てライダーとか進化後の奴来たら、さすがにキレそうだったけど・・・
    • good
    • 3

クズすぎた…

    • good
    • 0

う、嘘だろ?


あり得ない!
まさか、8回引いて、全部銀だと!
無課金なのでキッツイです。(T ^ T)
ちなみに風神狙いでした
    • good
    • 1

後半4回引いてマルカブ(2体目)、シェザル(2体目)、ディルシリウス(初)、水の龍剣士(だったっけ?)でした。


怒りを通り越して呆れるしかなかったです笑
    • good
    • 0

緑オデン2、闇明王


オデドラがもういるからまじでいらんかった
闇明王ももう持ってる・・・
    • good
    • 0

前半後半の合計50回で☆6のキャラは、


シルヴィ
赤おでん
ダンタリオン
ルーツ
バルディン
ヨグソトース
イルム
アメノミナカヌシ
ネイ×2
と、大満足の結果になりました。
    • good
    • 0

後半に10回引きました。



★6
風神←よっしゃラッキー!!
クラーケンライダーの進化後←ざっけんな!!

★5
スサノオ、ロノウェ、ペルセポネ、ミネルバ、アマテラス

銀卵率がやけに高かったです。
当然、銀卵と被っているやつ、エセダイヤは全部売りました。
    • good
    • 0

後半5回回して、


闇カーリー(2体目)
光カーリー(4体目)
ディエナ 初
ロノウェ ずーっと欲しかった
ヨグソトース !?

光カーリーはミニ含めると5体目なので、もう要らんです…。
    • good
    • 0

何回引いたんだろ……20回ぐらい?w



ネイは出ませんでしたが初の青ソニ緑ソニ二体目とクトグア、ヨグソトース、アテンが出ました。あとフェス外ですがようやくイザナギが来ましたわw

他にも色々いますが7倍は嘘じゃない結果でした。比較的フェス限は出たほうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!