プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方への質問です。
率直に答えて頂きたいです。

ぶっちゃけて,
ちょっと触っただけでビクッと跳ねたり,
身体がとても敏感な女の子についてどう思いますか?

昨日彼女と一緒に寝ていて,
ちょっと触っただけですごい反応していて,
とても敏感だと感じたのですが,正直あまりにも敏感すぎてHも進みません。

A 回答 (1件)

無反応より全然いいんじゃないですか。


徐々に慣れていくものです。
あせらずゆっくりと付き合っていけば
いいだけですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A