プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる草食系の男性がいます。
出会って約3ヶ月で 2人でご飯は5回ぐらい、おでかけは1回しました。そんな彼が先日1ヶ月の海外出張へ旅立ちました。毎日メールをしているのですが、旅立つ前日の夜私からメールをし、当日の朝彼から返信がきていました。私は予定がありそのメールにすぐ返信する事ができなかったのですが、昼頃つづけて 「今から飛行機乗って行ってきます!」という内容のメールがきていました。
私はその旅立ちメールがとても嬉しかったのですが
これは友達でも普通に送るものでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

好きなの?



直球で『離れるの淋しいな』って言えばいい
    • good
    • 0

せっかく素敵だなと思う人が現れたのであれば、あなたから連絡したほうが良いと思います。


良い恋愛に発展すればいいですね。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!