アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutCAD2013を使用しています。
他の人が用紙の方向を横でページ設定した図面を私のパソコンに入っているAutCADで印刷しようとすると縦として認識されてしまいます。
印刷プレビューすると横置きの用紙に図面が縦になって表示され、実際そのように印刷されます。
自分で横でページ設定した図面はもちろん横で印刷されますが、他の人のパソコンだと縦になるのかは確認していません。
数枚だったら印刷する時に用紙の方向を横にすれば良いのですが、枚数が多い時やバッチ印刷が出来ずに大変困っています。
今までは一人で作図する事が多かったので問題なかったのですが、最近他の人と一緒にやるようになり私だけ設定が違う事が分かったので直したいです。
どこを設定しなおせば良いのか教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 使用しているプリンターの用紙の向きを全て縦にしたら解決しました。
    ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/05 19:14

A 回答 (1件)

プリンタのデフォルト設定や、AutoCADのプロッタ設定ファイルの内容を他の人と比較してみてはいかがでしょう?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
休みが明けましたら確認してみます。