プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴッドフェスでネイが出たのですが、何色にしようか悩んでいます。

水ネイにして、ハク3 何かにするか
光ネイにして、ヨグソトースのサブにするか

どちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの好きにするしかありません❗



どこに行こうとしてるのか知らないし。
    • good
    • 0

自分も後半1回目でまさかのネイでケツ浮きました。


今は光ネイにしようと作成中です。
ちなみにヨグパに入れる予定です。
    • good
    • 0

僕は水にしました!リューネ、シェアト、青ソニアを腐るほど持ってるので!でも皆が使ってるのは木でフレンドにディアブロスみたいですよ。

    • good
    • 0

私は水にしました。


闇染めのフレンドに闇アテナとかでも十分強いですし水染めでもサブに転生カリンや青ソニア、水ウルカ、転生オロチなど優秀なモンスターいますし私も実際、水ネイで闘技場3やマシンゼウスなどもかなり安定して攻略できたのでサブが揃っていれば水ネイがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!