プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、家庭内別居中。旦那の不倫発覚後からやり直そうと思い生活したのですが、2週間ももちませんでした。反省もしてない態度の旦那と、不倫されたショック、信じられない、でも信じようと、心の整理がつかない私との生活は本当に息苦しかったです。離婚したい旦那としたくない私の家庭内別居生活は2週間すぎました。と言っても、洗濯はしてます。ご飯はつくりますが、食べない事が多い。生活費とかは、今まで通り私が管理。事務的な会話をラインでしたりの生活。旦那の気持ちはもどらないと言われたのに、この変容ぶりが信じられなくて、また元に戻るのでは思っている自分もいます。何もかもが嫌になっている状態で、今は、旦那の行動には、何も言ってません。自分の気持ちも押し付けたりしてません。心の中では、思ってますが、口にも出さず、生活してます。このままお互いが少しずつ冷静に考えられるまで、必要最低限の会話やラインですごそうと思ってます。感情的にならないために。家庭内別居した事のある方で、修復された方、何かきっかけとかあったのでしょうか?どのくらい家庭内別居しましたか?今は無理に気をつかったりできそうにありません。

A 回答 (3件)

ご自身の、「意思」(⇐よく、解りません)を伝えることが、

出来ていない。それだけ。
お大事に。
    • 0

一カ月くらい、ギスギスで三年。

完全には戻りません。
そのうち別口座に切り替えられます。
どっちにせよ、100パーセント旦那が悪いので、どう転んでもあなたが不利になることはないです。
あ、でもあなた。まさかネットゲームやスマホに夢中だったってことはないですよね?話が変わってきます。ネットゲームに夢中、ある意味夫婦関係崩壊してるので、浮気されても仕方ないです。
    • 0

不倫継続15年その間に奥さんに3度バレています。

でも、奥さんに何を言ったかしらませんが、門限を言い渡されているらしいです。
私のわがままで奥さんの言うことは、聞かないでと言ってます。わかったよ!と言ってます。奥さんは、心底信じていないと思いますが、
家庭内別居は、どちらかおりるしか無いんですよ。
難しいですが、本当に旦那が、好きなら言葉で会話しましょう!
違う形が、見えてくるでさょう。気を使う必要ないですよ。
    • 0