アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未練がある元カノに呼び出されたらどうしますか?

A 回答 (5件)

何らかの理由で一旦は別れてしまったけど やはりその人の良い点に気がついて もう一度やり直したいと思うハッキリとした意志が


あるのなら、迷う事はないですね。

今度こそ 生半可な気持ちではなく 真剣にうまくやって行ける様に努力しようと決意して会いに行けば良いのではないですか?

事前に 自分の正直な気持ちを確かめてから行動するべきだと思いますけど どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうですね…
私はすごい身勝手な感じでふられてしまい未練だれけなんですが、
よく考えれば自分勝手でもう一度やり直せても…正直うまくいくかわからないです。
よーく考えてみます!その場の気分でするのはよくないですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/14 21:56

そうですね、やり直すのなら最初から別れたりはしません‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
とても意思の強い方で尊敬です!
!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/06/06 01:42

行きません‼会ったら未練がたちきれません‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり直したいと思わないってことですか?(T^T)

お礼日時:2017/06/04 23:04

行く行く~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/04 23:03

未練があるって、設定なの?


じゃあ会うに決まってるじゃん。

呼び出されても会わないのは未練がないから。もしくは未練がないと思われてもいいと判断したから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/04 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!