プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

⚫好きな女性を口説いた時、
どんなリアクション・言葉で返されたら嬉しいですか?

⚫コミュニケーションが苦手な女です。
顔と雰囲気はよくほめられるんですけど、中身には自信がもてません。
今日ネットで知り合った男性とご飯だけ食べに会いました。
どうしてそんなに謙虚なの?と言われてしまい…

まわりがおもう謙虚な態度と、
謙虚がやりがちないけない態度に気づけたらなぁとおもい、
アドバイス教えて下さい。

A 回答 (1件)

ネットで知り合った人とよく食事に行くことが出来ますね。


平成世代 理解不能。

貴方は 謙虚というより 『無垢』ですね。危ない危ない。

コミュニケーションが苦手なら 話を聞いてあげることで良いです。

身体目当てなオオカミに 気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!