アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
嘘告(嘘の告白)を3回同じ男子にされました。
私は、その人に少し興味があります。相手もそれを薄々知っています。嘘告する男子の心理を教えてください。
男子も中3です。できれば、中3男子から教えてもらいたいです。何で嘘こくしたんでしょうか。
あとその男子は、何回か私の方見て笑ってきたことがあります。
あと1回目の嘘告は、私は、相手の事は好きでは、ありませんでしたし、相手もからかってる感じでした。
2回目は、相手に少し興味を持った時でした。
3回目は、2回目と同じ日でした。その時は、私は彼に「好きな人ができた事がないから嘘告するんでしょ?」と聞きました。そしたら、「好きな人いたよ。」と言いました。「誰?」と聞いたら、「おまえだよ。2年の時、からかってただろ。好きだったんだ。」みたいな事を言ってきました。「今は?」と聞くと「芽生えてるー」と言っていました。一体何でしょうか。

A 回答 (3件)

好きなんじゃないですか。


気になるけど、マジで言うのは恥ずかしいから
そんなことをして、あなたの気持ちをはかっているんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️嬉しいです‼️

お礼日時:2017/06/05 16:36

高1男です!恥ずかしくて嘘告と言ってるんだと思います。

たぶんあなたの事が好きですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか⁉️ありがとうございます。嬉しいです‼️

お礼日時:2017/06/05 16:36

あなたがどうしたいのか、あなたが真剣に考えて出した答えなら、それが正解なのだと思いますよ。


一番大切なのは「相手のことが好き」ということなのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています