プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。私は最近同じ学年の男子と付き合い始めました。LINEで毎日やりとりをしていて、とても優しい人です。ですが、1つだけ問題があるんです。私達はインターネット上ではたくさん話せてるんですが、直接となるとお互い恥ずかしくて話せません。しかも私の双子の妹がその子と同じクラスでいつも2人だけで楽しそうに話しています。さすがに私も嫉妬してしまいます。ですがその子は「(私の名前)ちゃんと話していた方が絶対楽しい」って言ってくれてます。ですが、やっぱりその子と話したいです。どうすればいいですか?

回答は誰でもいいです!

A 回答 (3件)

お前ら姉妹はまだ仲は悪くなっていないのか?



悪くなっていないのならお前の双子の妹に相談に乗ってもらえ

あと、くれぐれも妹と仲悪くなるなよ
    • good
    • 0

妹さんに、彼の事で気になること等を聞いてもらっちゃうなど、いかがでしょうか?



その情報を元にもっと彼に近付けたら、心強い恋ができると思います♪

参考になるか分かりませんが…汗

by. 初めての片思いし始めた、孤独な19歳女子
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


強くアプローチしすぎて逆効果になっては良くないですから、「あなたを見守っています、いつでも力になりますよ」といったスタンスで相手に接すればいいんじゃないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!