アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このLINEスタンプを探してるのですが、どなたか「タイトル」「作者」「キーワード」をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

「このLINEスタンプを探してるのですが、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もともとは知人がたまたま見つけて、良いと思って咄嗟にスクショしておいたらしいのですが、後で気づいたら肝心の詳細部分が切れてたらしく、見つけれなくなったとの事でした。
    自分に与えられた手掛かりはこの詳細不明のスクショのみで、現在はなんとなく当てはまりそうなワードでひたすら検索してる状態です。

A 回答 (1件)

この添付されているスタンプの画像は、質問者さんが記憶を頼りに手書きした物なのか、スタンプ自体がこういった手書き風の色づけのない現物でそれをプリントアウトした物なのでしょうか?

記憶をたどっての質問者さんの手書きであるなら、きれいに縦横4×7行に並んで書かれており、それ自体もすごいなあと思いつつ。

「こういった感じの物」を探せば良いのか、ずばりこれ自体を探せば良いのか???
    • 1