アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良いことなのか?
私はもうすぐ契約終了で会社を去ります。
気になっている男性に最終日近くにちょっとしたメッセージと連絡先を書いた手紙を渡そうと思っています。
接点がなくて話したことはないけどよくすれ違ったりするのでお互いに顔は知ってるくらいです。
私が辞めるから手紙を渡して好意を伝えようとしていますが、もしもまだ会社を続けているならこのような行為はしないと思います。
これって良い行動なのか?と思うことがあります。
結果どうなるか分からないけど、私がやろうとしていることって果たしてどうなのか?
辞めるから好意を伝える、辞めないなら恥ずかしくてできないことです。
辞めるならおとなしく静かに辞めろと相手は思うでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
このままでは、進展は難しいかも知れません。自分の事を分析する事から始めてみてはいかがでしょうか。
相手はあなたに安定感と一緒に居て落ち着けるような器を求めているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

最後に後悔しないためにも連絡先を渡すことなどよくあることです。


良いか悪いかは他人が決めることではなく、あなたがどうしたいかだけですよ。
渡したらあとは相手の気持ち次第になりますから、その結果であなたが後悔するかしないかなだけですよ。
    • good
    • 0

良いと思うよ☺



見てるだけじゃ
恋は、始まらない

勇気を出して
頑張ってよ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!