アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には大大大大好きな子がいます
その子は親の都合で北海道にいます
もう3年くらいもあっていません
会いたいです
そして思いきって会いたいという気もちを伝えようと思います
その子はケータイも持っていないし、親のケータイで繋がっているのですけど、勇気が出ないし、文通は勇気がなかなかでないです…
そこで自然に連絡がとれるのは、年に一度の年賀状くらいです
その年賀状で、
『春休みくらいに会いたい』
という感じなことを書きたいです
このような文面をさりげなく伝えられるような文はありますか?
参考にさせてください
例文をお願いします

質問者からの補足コメント

  • 僕は今中3で、好きな子は三才年下で、今小6です
    僕が小4のときに入学してきて、僕が小5のときに好きになりました

      補足日時:2017/06/05 06:38

A 回答 (3件)

双方の年齢も質問者さんのお住まいも不明なので無難な回答しか出来ませんが・・・



明けましておめでとう!
元気にしてる?
久しぶりに遊びたいな
よかったら連絡して

くらいで、いいと思いますよ。
会いたいだけですと漠然としてますし会って何をする?と思います
春休みくらいにと一方的に期間を決めるよりも相手の都合と合わせる為に
連絡してと言うふうに、電話で話して決めるのが一番いいかなと思います。
そこで、年明けて10日~2週間程の期間に電話が来ない場合は
年賀状も送ってる事ですし話のタネはあります
なので、質問者さんから相手先に電話し繋いでもらうと良いと思います。
    • good
    • 0

年賀状に書いたら向こうの親御さんにも丸見えですが‥‥



別に手紙出してもいいんじゃないですか?早くしないと相手に彼氏できてしまいますよ。
    • good
    • 0

来年の年賀状まで待つのですか!?


暑中見舞いなどではダメなのですか?
本題ですが
自分の思ったことを書けばいいと思います。
「春休みくらいに会いたい」だとその予定はなくなる可能性があります。
私なら「春休みに会えませんか?良かったら予定などわかり次第教えてほしい」などと書くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!