【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

用事で東京に来ていて、渋谷駅から成田空港までの道のり(途中で電車おりてもいい)で、

20代が着るような、安くておしゃれな服など売ってるショッピングモールなどは、どこがありますか??

渋谷駅から、成田空港で、途中電車おりていいと上に書きましたが、そのおりた駅からは、時間があまりないので、すごく近いとこがいいです!

どこがいいですか?教えてください☆

A 回答 (3件)

モール?モールは都心にはないです。

渋谷に居るなら、渋谷で買うのがいいと思います。
男性なら、とりあえず分かりやすいのは渋谷丸井、スクランブル交差点からすぐです。または丸井の向かいの西武百貨店ですね。
安いのがいいなら、センター街などもいいでしょう。

女性なら109でいいんじゃないですか。いろんな店があるし安いです。

どうしてもモールに行きたいなら、成田までのルート上にあるのは、
・ららぽーと豊洲
・ららぽーとTOKYOBAY
・海浜幕張 アウトレット
・印西牧の原 ビッグホップ
・酒々井 アウトレット
あたりでしょうか。

豊洲はちょっと行きにくいので、場所のURLだけ書きます。
http://toyosu.lalaport.jp/access/train-bus.html

ららぽーとTOKYOBAYと海浜幕張 アウトレットは東京駅から京葉線に乗って行ってください。

ららぽーとから成田に向かう場合は、無料バスで京成の船橋競馬場駅まで行き、京成線に乗れば成田空港に行けます。
または京葉線で海浜幕張までいき、そこからリムジンバスでもいいでしょう。
http://tokyobay.lalaport.net/access/access_02.html

海浜幕張のアウトレットは駅前にあるので、帰りはリムジンバスが早いです。
http://www.31op.com/makuhari/access/#trainTitle

印西牧の原は京成のスカイアクセス線沿いにあります。
成田空港までの路線の中間です。
http://www.bighop.jp/access/
(印旛日本医大駅までしか書いてありませんが、印旛日本医大駅で特急(無料)に乗り換えれば成田空港まで行けます)

酒々井(シスイ)のアウトレットは、成田空港からバス(有料)があります。
http://www.premiumoutlets.co.jp/shisui/access/bu …
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!!

109今度行ってみます!
時間が迫ってて行けなかったのが残念です。。(涙)

結局、渋谷ヒカリエに行きましたが、好みの服がなかったので残念でしたが、雑貨など、他のものをたくさん買えたので良かったです!!

お土産にもなります。

他の方にも教えて頂き、感謝してるのですが、phjさんにもたくさん教えて頂いたのが嬉しかったのでベストアンサーに選ばさせて頂きます☆

そういうのは東京じゃなくて地方にあるよ。

東京は高級店や路面店が多いから。

せっかくだから渋谷109とか原宿ラ・フォーレが良いと思います。
まあまあお手頃価格です。
    • 0
この回答へのお礼

地方なんですね!

地元に帰る時間になったので行けませんでしたが次来たとき行きます☆

ありがとうございます!!

一時期ほどのブームはないですが、裏原宿あたりはどうですか?

http://www12.plala.or.jp/fusenneko/j-96-map-hara …
渋谷発だったら、原宿は隣です。
    • 0
この回答へのお礼

飛行場の時間が迫ってて、行けませんでしたが次、東京来たときまた行って見ます☆

教えて頂き、ありがとうございます!!