これ何て呼びますか

この写真の女性の後ろ姿は美しいと思いますか? また、背中の線やへこみは背筋ですかね? 後、お尻がはみ出てますよね?

「この写真の女性の後ろ姿は美しいと思います」の質問画像

A 回答 (2件)

もう少し足がスラッとした方が好みです。


はみ出してるかも。(笑)
骨の周りは筋肉でないと思います。かなり太目の人は脂肪で埋まってへこみませんが。
    • good
    • 0

リアルに考えると十分美しい。



何かのイメージ素材として考えると、この人がどうっていうより、全体の写真のつくりがまだまだ。
水平線が斜めだし、人物のポーズが中途半端。脚の位置もどうもへん。1本はかかと見えてもよかった。
・・・・・・・と、女性が美しく見えるための工夫がなされてない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!