性格悪い人が優勝

高校、でモテていたののに大学入ったら、または大人になったらモテなくなってしまった、あるいは彼氏ができた。
また逆に高校時代あまりモテず彼氏もいなかったのに、大学入ってからや大人になってから出来たよ〜などという人はいますか?
体験談などあればお聞きしたいです。
今高校生なのですが、モテないし全然いい出会いが無く将来結婚できるのかな…なんて少し不安になってしまいます…。

A 回答 (3件)

モテ期は誰でもある。

安定してもてたあなら心を磨き続けること。また、モテる=結婚の考えは失敗の元。人格を磨き続けて下さい。
    • 0

高校生になった今、小学生の頃と同じ判断基準で好きな人が決まりますか?

それと同様。
高校生と大人の「モテる」が同じだと思う?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ基準だとは思いません!
だからこそ、大人と子供はどのような基準の違いで恋愛をするのかが気になり質問しました。

高校では一年に一人の頻度でフラれてましたが、大学で彼女ができました。

私は悩みを聞いたり相談に乗るのが好きなので、悩みを持っていて話を聞いてほしい人と相性が良かったようです。

それまでは自分からガンガンせめて、当たって砕けてました。

女性にたくさんフラれてきましたが、その経験は必ず活きてるなと実感します。

モテるのを待つよりフラれてもいいから、たくさん挑戦していっぱい学びましょう。遠回りのようで近道です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も自分から好きになったらとことん攻めて、攻めて、、撃沈するタイプです泣。
この経験が活かせるようになりたいです。