アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ゲーム実況を見ててLET IT DIE というゲームが面白そうだったのでパッケージ版で購入し、コードを入力しました。
コード入力をするのは初で公式ページを見ながら入力してみました。
特にその時点でなにかをダウンロードすることも無く注意書きや、エラーなどは出ておらず、ゲームを始めればチュートリアル後に貰えるのかと思いすすめてみたんですが、かれこれ2時間くらい遊び、一人目の中ボスを倒したところまで来たんですが、一向に反映されません。
コード自体に期限などは書かれておりません。
試しにもう1度入力してみたのですが今度は使用されたコードと出て来ます。
どうすれば反映されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ストア開いて索引の下側にライブラリあるから開く


左側の索引に購入したコンテンツがあるので開く
ゲームを選択するインストールする

おk?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!