アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相のミャンマー外交時に加計グループの会長である加計孝太郎が政府専用機に一緒に搭乗し同行していたことが発覚しても怒らない日本人はいつ怒るんですか?

安倍晋三は国民の国税を友達に100億円とか特別に助成金を出して上げて、安倍首相と友達になれば免除される私的利用ってどうなんですか?

一緒に政府専用機乗っちゃうフレンズってどうなんだろう。

安倍昭恵も暴走して、安倍晋三も好き放題暴走してもなお国民の支持率は50%以上という怪物。

友達に100億円上げて、友達に政府専用機に乗せて上げて、外交視察も無料でご招待どころか付添人で日本政府がお礼金を逆に加計会長に支払っている。

それでも怒らないのはどこまで行ったら国民の沸点に触れるのでしょう。

東京都知事の5000万円ボストンバッグ事件も不起訴だし、橋本龍太郎も1億円の小切手貰ったのに記憶に忘れてたっていうレベルだから総理大臣になると1億円とかはゴロゴロ手に入るレベルのお金なんだと思う。

100億円の助成金付けてくれたら1億円奢って上げようって気になるよね。元手は国民のお金だけど。

石原慎太郎東京都知事も自分が在職中に何をやってたか記憶にないっていうし、机の上にある紙に判子押す係で年収6000-7000万円だから笑いが止まらないよね。3000-4000万円か?

でも企業献金やらお歳暮、お中元とか凄そう。

安倍晋三が何をやったらブチ切れるのだろう?

170億円とかも言われてますけど。

A 回答 (7件)

加計学園や今治市を攻撃すれば、安倍総理もダメージ大きいよ。

あいつらが国民の税金を泥棒した張本人なんだから。言ってみれば安倍総理はお手伝いをしただけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:36

アイツ馬鹿だから、国民が暴徒化しない事をナメ切った態度して居るだけ、奴の頭に 東北や九州の復興なんて 片隅にも無い、有るのは、任期中に 国民の税金を持って 夫婦揃って世界旅行、北朝鮮がヤバイと 国から国への高飛びで 安全が確認されて 帰国し 遺憾の意、断じて許せない、断固として抗議、コレを繰り返し、北朝鮮を煽り 旅行する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:36

印象操作が必死で笑えるレベル



政府の外遊にはその国への関心が高く広範な知識を有する民間企業・大学・自治体などに
幅広く声をかけて、希望する関係者に動向を依頼する仕組みなんだけどな
加計学園はミャンマーに学園支局をもち、ミャンマーから留学生受け入れを
積極的におこなっているなどミャンマーへの関心が高く、
動向することで訪問の効果がたかまるためついてきてもらったんだけど
なにか問題があるんだろうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:36

一国の長が外国に行く場合は、2機編隊で。

日本の政府専用機はジャンボですが、海外邦人緊急用避難者も乗せる目的でもあるので、エコノミーシートがメインなので、満席なら450人ほど乗せられる、2機なので900人。通常は同行する新聞記者などの取材班も大量に乗せても、まだまだ余裕。それに、無料じゃなしにLCC並みの有料。現地のホテル代だって各自負担で日本政府は取材班や有料ご招待者の費用なんて負担していないです。

あまりにも無知な貧乏人根性の考えなので笑ってしまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:35

忠実で思慮深い奴隷を怒らせる方法、探したけど見つけられなかった。

ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:35

文書を読ませて頂き、感動で、胸が熱くなりました。



そうですよね。

昔は、このように、事実の一部を切り取って、別の空想を創造し、
日本人に誤解を与える手法が、王道でしたよね。

そして、一定の効果も在った。
今は、全然ですよね。

後半は、嘘八百、見事に突き抜けた創作。
感動で、涙が出ます。

最近は、日本人も情報収集が、TVやマスコミに頼らず、
本当の情報に接しているので、苦しく、怒りがこみ上げる
お気持ち、御察し申し上げます。

本当に、見本となる文章で、感動いたしました。


ところで、ご質問は何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:35

このサイトでもう数名が安倍のやっている事をカバーする意見を書き込んでいる。

情報操作の一環。
加計学園の一件で多くのアンケート結果で「政府のやり方を納得できるか」の質問では70%〜80%が納得できないと答えている。まだ正常ですよ。
前川氏の話がデタラメだと言いながら証人喚問を拒否し続ける、自ら嘘がバレるのを恐れていると言っているようなもの。
内閣人事局が官僚の人事権を握った事でその負の部分が全面に出た形です。安倍は図に乗って官僚に圧力をかけ国の財産を(140億)友達にあたえた。あってはならない暴挙、法に触れなければ何をやってもいいはずがない。頭がおかしいんですよ。
経済面をよくやっている。という人もいますが、そんな事はない、最近は全く言わなくなりましたがアベノミクスはどうなったのか?日銀(劇薬)まで動かしてデフレ解消しましたか。、景気が上向きなのは単にアメリカ経済がいいからだけ、安倍とは関係ない。嘘と恫喝。最低の総理といっていいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!