アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラブ共和国を調べています!
そこで、アラブ共和国の子どもの扱い方、教育(保育)、子どもと大人の食文化、その他を調べたいのですが、全然出てきません。
何かいい資料とかホームページって無いですか?

A 回答 (3件)

「アラブ共和国」って、「アラブ連合共和国」のことですか?


http://www.y-history.net/appendix/wh1603-010_1.h …

それとも「アラブ首長国連邦」のことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラブ共和国連邦です!
今って連合なのか連邦なのか、どっちなんでしょうか?

お礼日時:2017/06/06 20:25

#1です。



>アラブ共和国連邦です!

「連邦は1972年7月1日に建国し、1977年11月に解体した」はずですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラブ共和国連邦はエジプトとシリアであってますか?

お礼日時:2017/06/06 23:16

アラブ共和国というのはありません。


エジプト・アラブ共和国
シリア・アラブ共和国
のことでしょう。
それぞれは別の国ですが、アラブ人の国家であるためそう名乗っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!