プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。初めまして、
私が前に中国のアプリを入れたいため、一時期中国のApp store にしていました。そのあと日本語のApp store に直したのですが、写真のように「中国のストアにしなければいけません。」とでます。それでハイを押すと中国のストアに変更され、結局そのアプリをダウンロードすることができません。
iTunes store でもiTunesカードを入力しても中国のストアになってしまい、入れることができません。どうすればずっと日本のストアにすることができますか?

「こんにちは。初めまして、 私が前に中国の」の質問画像

A 回答 (2件)

私も、ありましたよ。

そんなこと。その場合は、まずインターネット内のダウンロードできそうなのを見ます。例えばYahoo!の知恵袋、教えてgoogleなどそしてアプリをダウンロードするをおすとたぶんアップルストアーにいきます。そうしたら日本語に変更しますか?と出てくるのではいをおすと日本語に戻りますよ。
    • 2

書いてある通りです。

App Storeのアカウントは国にひも付きますので、
中国のストアに登録したままでは日本のストアは使えません。

中国のストアを利用する時に、アカウント情報いじったでしょ?
そこを正しいものに戻して下さい。
※中国のストアで落としたアプリはそのうち使えなくなります。
    • 1