アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の床に敷く バスすのこをさがしています
ソフトなビニール製でも、木製でも良いのですが、
色が、黄色の物をさがしています
インターネットで検索しても、凄く高価な物が多く、色も黄色の物が
ありません、あってもプーさん等のキャラクター物です。

どなたか、黄色で安めなすのこを販売しているサイトを知っている方
教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「Hiyuki」さんの書かれているとおり、ホームセンターで探す方が見つかりやすいでしょうね。



「黄色」がなければ、ペイントも一緒に買って自分で塗り替えるとかいうことはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすいませんでした
ヒノキのすのこでも買って塗ってみようと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 09:46

インターネットよりも、ホームセンターで探せば簡単に見つかると思いますよ。


あるいは、日用品まで扱う大きなスーパーとかでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都内一時間圏のホームセンター的な所は、大体行きましたが
意外にないのです、簡単に見つかりそうなのに不思議です
お返事遅くなってしまい、すいませんでした
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!