電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初見ノーコン出来たのでパーティ編成募集します。
LF.鏖魔とメリオダス
S.転生ハク(覚醒ハク)
 分岐ウルド(ウルド)
 転生インドラ
 転生ツクヨミ

まさかウルド入れて勝てるとは思っていませんでしたw

質問者からの補足コメント

  • ちなみにボスはヘパドラでした。

      補足日時:2017/06/06 21:47

A 回答 (17件中1~10件)

お礼のコメントについて…


覚醒ハクは転生させるつもりはありません…。
理由は同キャラ禁止対策なので…。

もう一体ハクが手に入れば転生をもう一体作るかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは失礼しました。

お礼日時:2017/06/08 17:16

アスタロトパでサブはロミア(三成陣)、パール(ブレイクタイム)、バステト(威圧)、アルテミスです。

威圧はカグツチで使えました。ボスはヘパドラで、スキル継承のおかげで遅延もそんなに痛くありませんでした。ロミアのドラゴンキラーとコンボ強化が火を吹きました。
一度きりクリアは初見ノーコンは初めてで嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

ヘパドラ突破できる木属性とかやっぱアスタロト強いな…

お礼日時:2017/06/07 23:30

自分も初見ノーコンできました!


L 転生バステト S 転生メイメイ、転生スサノオ、ヴィシュヌ 、緑オデン、F転生バステト
ボスはゼウスドラゴンでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

バステトでクリア出来るのですね!今回簡単なのかな?

お礼日時:2017/06/07 23:29

鏖魔アヌビスを初めて使いました。

めっちゃ強いですねこれ...
LF鏖魔(なし)アヌビス(パンドラ)
s1武田好誠
s2転生ツクヨミ(ティフォンアナ)
s3モミジ(オーディン)
s4ヨミドラ(オオクニヌシ)

オーディン継承入らないかなと思ったけど思わぬところで出番がありました笑
初見ノーコンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

自分も鏖魔アヌビス使いたいのですがこの前使ったらアヌビスだとコンボが上手く組めなかったんですよね……なぜかメリオダスとかクシナダなら出来る不思議

お礼日時:2017/06/07 23:28

そういや同キャラ禁止でしたね、すいません


イルムは1枠イルミナでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!

お礼日時:2017/06/07 23:27

書き忘れましたが初見です


バッジはHP15%
1Fがエルメのザコなんでそこさえ超えれば楽勝でしたわ

まあヨグだと割合ダメがめんどくさい程度でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルメの雑魚は適当にあしらえば余裕でしたね

お礼日時:2017/06/07 23:27

ヨグ=ソトースパーティでノーコンクリア(三位一体用PTプチアレンジ)



ヨグ=ソトース(遅延対策 風神 SLvMax)...神キラー、遅延2、闇軽2
火イルム(イルミナ SLv.Max)...神キラー、悪魔キラー、闇軽2
火イルム(イルミナ SLv.Max)...マシンキラー、遅延2、闇軽2
オルファリオン(光明智 SLv.Max)...遅延1、闇軽5
モミジ(遅延対策 サリア SLv.Max)...遅延1、カラフル軽減
ヨグ=ソトース(雷神 SLv.Max)...神キラー、遅延4

ボスはヘパドラでした
サリア→光明智でワンパン、余裕でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

ヨグソでのクリアやはり多いですね。なんか短期決戦向きみたいな話を聞いたのですがそうでもないですね。

お礼日時:2017/06/07 23:26

ヨグソトース


転生アポロン(薫)
光光アリエル(アポルォ)
光ネイ
アマツマガツチ(風神)
ヨグソトース(サクラ)

ボスはガイアドラゴンで、特にピンチになる場面もなく初見ノーコンしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

ヨーグルトソース強いですよね…私も欲しいです

お礼日時:2017/06/07 23:25

L転生アヌビス


S転生バステト
濃姫
司馬懿
ロミア
Fディアブロス

バス猫は 操作時間減少対策
カグツチ受けたので、1コンテしました。
ちなみにガイアドラゴンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

カグツチはウルド持っていって良かったと思った…と言ってもフレンドがメリオダス(メリオダス)だから威嚇出来るんだけどね…

お礼日時:2017/06/07 23:24

さすがにまだノーコンは無理でした…。



リーダー闇アテナ
転生ハク
覚醒ハク
光カストル ルミエルあしすと
転生ツクヨミ 威圧あしすと
フレンド 闇アテナ

ボスはガイアドラゴンでした。

ノーコンできるようななりたいなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます。

覚醒ハクを転生させればパーティは完成形なのであと少しです!

お礼日時:2017/06/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!