アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ぐらい前に知り合い、相手(既婚女性32歳)からお酒に誘われました。
話を聞くと旦那に不満があって、同棲時代から自分に無関心、淡白、セックスレスで何しても振り向いてくれない、するときは事前申告制!
とまぁ本当か嘘かわかならいですが、酒を飲みながらそんな話で盛り上がり、酔った勢いで・・・関係を持ちました。お互い身体の相性?もよかったんで数回関係を持ちました。

ただ、ホルモンバランンスなんでしょうか? 自分がエッチしたい時は旦那を誤魔化してまで、私と会ったりするのですが、あまり乗り気じゃないような時は、様子みてみる→う〜ん今週は難しいかも・・・とお断りをされてました。
何度かそんなことがあり、私もカチンときて「うつろぎ過ぎ。あまり期待させるなよ。終わりにする?」と送ったところ
「そう思ってるんだ。好きにすれば。」と返信が。その後「少しの間距離を置こう」ときたのですが、癖なのか?何故かおはようメールを送ってたところ「お互い頭にきてるだろうから時間置こうと思ったのに。それができないなら終わりにしよ」。
「じゃあしばらく送らない」と返信して終わってます。

遊ばれてるんですかね

A 回答 (4件)

遊び!てか暇潰し程度。

以降相手にしない。
利用されてるだけだから。
    • 0

面倒くさいのはイヤなのでは

遊ばれているかといえば そもそも遊びでしょう
    • 0

遊びでしょ。

相手が既婚者ならやめましょ。
酒の勢いとか最低に見えますよ
    • 0

遊ばれているというより、会いたいときだけ会える割りきった関係でいたいのだと思います。

彼女の方は恋愛感情や愛情を求めていないように感じます。

私の想像ですが…彼女は夫に性的な不満があるだけで、他の部分ではうまくいっているのではないでしょうか。

本当に夫に不満があったら、不倫を始めたらのめり込んでしまうと思います。

今の生活を壊したくない、でもたまには女でいたい…そんな感じでは?

誘いに乗ってくれないのは、夫と…あったからかもしれません。

都合のいい男でいれないなら、終わりにされてはいかがですか?

未来のない関係です。あなたが傷つく必要はありません。
    • 0