アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観覧ありがとうございます。

まだ2回しか会っていないですが、(それも2人きりじゃなく4人くらいで)今気になっている彼がいて、頑張って連絡を取っているのですが、なかなか予定が合わず2人きりでご飯にも行けてません。

あっちは行こうって言ってくれるのですが、私の休みが不定期でなかなか行けず…
住んでいるところも遠いんです…

それで、お昼までなら空いてる日があると言ったら彼が出張で、あとは7月入ってになるかなーと言ったら、

「平日でもいいなら、ご飯食べて泊まればいいのに」

と、今まで絵文字をたくさん使ってたのに、今さっき初めてこんな感じのLineが届きました。

いつも優しくて、面白い人なのでそういう人だと思いたくはなかったのですが、これってヤリたいだけですよね…?

ガキっぽいと思われるかもしれないですが、私的にはワンナイトとかはありえません。
体から始まる恋とかも。

私はろくに恋愛したことないし、遊んだことも無いんですが、見た目というか顔が派手なのか、昔から5万でどう?とか知らない人に声かけられたり、会ったその日に車とかでやられかけたり、好きだと告白した瞬間にトイレに連れ込まれて無理矢理されそうになったり、そんなことばっかりです…

今度こそまともに恋愛ができると思っていたのに、この人もそうなのかと思うと涙が止まりません、

私は危ない目に何度もあってきましたが、逃げたり落ち着かせたりして、1度もやらせていません、24にもなって処女です。

でも、初めては本当に好きな人としたいんです。

この人のことは諦めた方がいいんでしょうか…
それとも、体は絶対預けずに、様子を見て、それでさよならされたらそれまで、と次へ行った方がいいんでしょうか…

何かアドバイスください…
もう、誰も信じられなくなりそうです。

男はみんなヤリたい生き物って分かってるし、最終的にはそこだと理解してるけど、大事にしてほしいんです、軽く見ないでほしい…

A 回答 (4件)

この男は辞めなさい



運命の人じゃ無い
焦ると、カスを掴むだけ

こんな酷い事を女性に
言う男は最低です

男は、好きな女の為なら
寝る時間を削って
会いに来ます

自分が、働いた金を
あなたの為に惜しみ無く
使います

愛されてる女は
男に、泣かされる事は
ありません

もっと、素敵な男性と
恋愛しなよ

女性が処女でいる事は
恥じる事じゃない
むしろ、価値があります

その価値がわかる男性と交際して結婚しなよ
それが、一番幸せです
    • good
    • 1

> これってヤリたいだけですよね…?



なかなか会えないという話の流れで出た言葉ですから、もちろん、Hしたいだけの可能性もあるかと思いますが、そうではない可能性もあるかと思います。


> 男はみんなヤリたい生き物って分かってるし

それは、男性によりますよ。全ての男性がそうではないです。


ここに書かれたような事を、そのお相手にも伝えれば、初回のデートでのHは我慢してくれるかも知れませんが、それはしたくないでしょうか。

質問者さんの気持ちとしては、初回のデートでHするつもりだった人が、「初回のデートでHするのは嫌だ」と言われて我慢してくれたとしても、「最初は初回のデートでHするつもりだったから嫌だ」という感覚があったりするのでしょうか。

もしそうでしたら、個室等、二人っきりにはならないようなデート(Hは出来ないデート)を数回繰り返して、それでも関係を続けてくれるお相手を探された方が良い気がします。
    • good
    • 2

エロ小説か?・・



小中学生も利用してるサイトで言う事では無いだけ・・

あなたも含め アダルトな事を公にする風習を そろそろ変える時期なのだが なにぶん 運営自体 其処まで考えていない・・

身体だけは大人になったが 心は子供のまんまの大人ばかりがウヨウヨしてる・・・
    • good
    • 0

男はみんなヤリたい生き物とか、


あなたも相当男を軽く見てるんですね。
いずれはあなた自身も、自分を大事にしてくれるヤリたいだけの生き物と結婚するの?
正直イラっとします。
でも、そう思っている方が身の安全を確保できますけど。
敢えて全ての男性を敵に回すような事は言わなくてもいいでしょう。

泊まったら求められるのは想像できますが。

そんな発言をした彼でも、まだ様子を見たいというほど猶予を与えることができるなら、様子を見て見極めればいいんじゃない?

平日に会って、日帰りするもよし、自分で泊まるとこ確保してもよし。

本当にあなたに好意があるなら、
「俺が休みの日にそっち行くから飯でも食べよう、帰りはなんとかするよ(適当に泊まって帰るから)」
くらいの事は言うと思いますけどね。
結局、ヤるとかメリットを感じるものが無い関係だから、「来て泊まれ」みたいな自分が楽する提案になってるんじゃないかな、と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!