dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父の日ギフト、最も人気の高い商品は?あなたは毎年、父の日に何かしてますか?

参考URL:父の日ギフト、最も人気の高い商品は?
https://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

千疋屋のゼリーセットを送っています。

    • good
    • 0

小学生当時、学校で重視された行事は母の日。

カーネーションは覚えてるけど。父の日は?w
    • good
    • 0

昨年 なくなりましたが 洋服やステテコをプレゼントとしました。

義理の父には今年はセブンイレブンのカタログで何か送ろうと思っています。
    • good
    • 0

してる。

プレゼントを送ってます。
    • good
    • 0

父の日は無かった・・職業軍人だった親父は、激戦区フィリピンから運良く生還したが、帰国後の暮しは言い難いもの。


今女系家族の我が家では、三親等内に男子が少なく、難問引き受け所の様な立場の私は毎年「好きなものを」と夕食会で祝って貰う。
孫も漸く話が理解出来る様になり、戦争とは、をチョッピリ語る様になって来た。今年は何処を希望しようか、楽しみだ。
    • good
    • 0

義理のお父さんには国産のうなぎのかば焼きをメインにあげています。


もう高齢で、(私が嫁いできてから)たばこも吸わないし、お酒も弱い。
甘いモノは、糖尿(軽度の)なので少しならあげます。
自分の父はもう他界してますが、生きていた時はお酒(好きだった)とか、あげてました。
    • good
    • 0

墓参です。

    • good
    • 2

スイーツが好きなのでスイーツや下着をプレゼントしています

    • good
    • 0

何もしません、母の日と同じです。


うちの両親は「母の日」や「父の日」だけ感謝する風潮に批判的で、「カーネーション一本で364日こき使われちゃ堪らん」とよく言っていました。
家族同士の日々の感謝と助け合いが大事だと小さい頃から言われていて、「その日だけ」というのはしませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!