アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの思うアニソン(キャラソン、カバーソングを含む)トップ3またはトップ5を教えて下さい。

A 回答 (5件)

超古いのでよければ。




・戦え 超生命体トランスフォーマーED Peace Again/下成 佐登子
?list=RDJWU5XJQUpAo


・まんが日本昔ばなし /花頭巾

https://youtu.be/alfBqzy6eFc


・どろろの歌 /藤田淑子

https://youtu.be/07cyiNcvMYY


・宇宙戦艦ヤマト /ささきいさお

https://youtu.be/cbG8zO3oUu8


・ついでにとんちんかんOP ごめんねカウボーイ/うしろ髪ひかれ隊

https://youtu.be/JYjgfdGHjsg?list=PLIbDPsCwoh74B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2017/06/07 19:14

ルパン三世のテーマ’80




時の記憶(ぼくの地球を守って)
https://www.youtube.com/watch?v=tRqC9-_N8lk

SHUT UP AND EXPLODE(亡念のザムド)
https://www.youtube.com/watch?v=xgoLt0l0-eo

Bouklotze(進撃の巨人)
https://www.youtube.com/watch?v=Pgit9oSj8AA

宇宙戦艦大和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 23:06
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2017/06/08 23:06

1番は、進撃の巨人の「紅蓮の弓矢」です!



2番は、僕のヒーローアカデミアの「ピースサイン」です!

3番は、七つの大罪の「熱情のスペクトラム」です!
    • good
    • 2

思いついた順に私がガチで好きな5曲(笑)絶対何かを忘れてる・・・。




機巧少女は傷つかない 回レ!雪月花/歌組雪月花


小林さんちのメイドラゴン 青空のラプソディ/fhána
https://www.youtube.com/watch?v=r-cfxDBUubo

Pandora Hearts Maze/savage genius feat.近江知永
https://www.youtube.com/watch?v=p0EWPwLw52g

中二病でも恋がしたい! でいなばよって☆マサリモ/丹生谷森夏(赤崎千夏)※キャラソン
https://www.youtube.com/watch?v=cU-fDKo1i24

神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK furting heart/fripSide(nao)
https://www.youtube.com/watch?v=zZp7h27NRgI
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!