電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本一のかっぺ県の群馬県。そのぐんまーより田舎もんとしての誇りがある県民居ますか?日本一かっぺとしてぐんまーより凌駕してる理由もお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

田舎自慢なら名古屋も負け取らんがね。



(´・ω・`)ところで…
”ダサイ” の語源の埼玉(だから埼玉)はスルーですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛知は、東京、神奈川、大阪に続き人口第四位ですよ。ぐんまーを舐るんでねーベー。

お礼日時:2017/06/07 19:01

こんな橋はないでしょ、リンク先をご覧ください。

日本の秘境に架かる橋です。日の暮れるのが早いから・・・・早めに見てね。
http://mgis.city-miyoshi.jp/mgis/mgs/lc_jv2.php? …
    • good
    • 0

群馬 昆虫の森


行って見たい〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桐生昆虫の森。ここは最高です。ちょうど中央にカブトムシの放し飼いがあるので、1匹500円で100匹販売すれば5万円。いいバイトになるんね。

お礼日時:2017/06/09 20:45

群馬でござるか、日本で九番目の大都会でござる。

    • good
    • 0

炎上目当てなら、もう少し捻りが欲しいね


まあ、中学生にしては頑張った方かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして厨房とわかったん。こんな所で回答してるより、TV 出演で超能力で稼げるんベー。

お礼日時:2017/06/07 23:14

群馬が一番と言ってください



その方がコメントしやすいです。
    • good
    • 1

かないませんね。

    • good
    • 0

な~んだ、皆さんへのお礼を見ていると全て否定。


つまり質問投稿者は群馬を何が何でもその「かっぺ県」としたい様なので、その群馬よりと言ったところで入った回答に対して
全て否定して居ますから、そもそも無意味な質問投稿でしか有りませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同郷だからといって、ぐんまーを優位にしてはいけませんね。あなたにはぐんまーとしての誇りは、都会暮らしで失ってしまった様ですね。残念です。

お礼日時:2017/06/07 21:39

いえなんの、鹿児島薩摩田舎もん誇りあるで、ござそうろう!

    • good
    • 0

東京は、田舎もんの集まり。


鹿児島は、新幹線だけで興奮の田舎もん。くまモン!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京は田舎もんの集まりでも、近畿や四国、東北、日本全国のかっぺだんべー。ぐんまーは本物のかっぺだんべー。東京もんには本物のかっぺとしての誇りはないのでは?ぐんまーが日本一のかっぺだんべー!

お礼日時:2017/06/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!