プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体の関係になったら連絡が来なくなりました。

仕事に行く途中に偶然、学生時代のバイト先の先輩に再会しまして、連絡先教えてと言われ連絡先を交換しました。
学生時代、片思いしていた先輩です。
すごく嬉しかったです。

それからほぼ毎日連絡が来るようになり、お互いのことを話すようになりました。
家においでよと言われたので、雰囲気に流されてしまって家に行ってしまい身体の関係を持ってしまいました。

2回ほど身体の関係をもちましたが、それ以降毎日連絡してきたのに連絡が全然来なくなったのです。

やはり私は遊ばれたんでしょうか?
身体の関係になっても魅力がなかったから連絡が来なくなったんでしょうか?

確かにその男性は交友関係が広いし、社交的な性格で女友達が多いようです。
身体にタトゥーがあります。背が高くおしゃれな人です。彼女はいないと言っていました。

私は友達も少なくて、長年付き合っている人がいますが結婚の話もないです。同棲していますが、セックスレスです。

男性と連絡をとったこともしばらくなかったので、調子に乗って思い上がっていたと反省しています。
昔好きだった人ですし、尚更です。
今付き合っている彼氏に申し訳ない気持ちもあります。

やはり遊ばれてしまったんですかね?
男性の意見が聞きたいです。

A 回答 (8件)

いい推理じゃないんですか。



やったからもういいやって。連絡しないんです。
    • good
    • 0

気持ちは分かるけど、あなたが暗くなったらどうしようもない。


遊ばれたではなく、遊んであげたに脳内変換出来ませんか?
あなたもその時点では思い切り楽しんだのだろうから。
    • good
    • 1

同棲中の彼氏に意見を求めては?

    • good
    • 3

遊んだのおもいっきり 遊びの女は2回でいいの

    • good
    • 3

体にタトゥーがある


背が高くてオシャレな人…の時点で何がいいたいのかわからん…

付き合ってて同棲で、遊ばれたって何がしたいのですかね?

相手が本気になったら
こっちが縁切らんか
相手に好きな人が出来ん限り続くと思いますけど?
    • good
    • 0

貴女より大事な女が居るのですね。


遊ばれたと言うより、繋ぎの様な
役割りだったのではないですか?
早く忘れてしまいましょうね。
    • good
    • 2

遊びだったということでしょうね、釣った魚には餌をやらないとか。

    • good
    • 1

去る者は追わずです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!